プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

やあ 。o0((((゚∀゚)ノシ

今日は昔使ってたDSのマップ画像を張りたいと思います~
最近勝手に呼び出してる場所も追加しちゃったけどね~

もしクランで名称が決まっていなかったら参考までにどうぞッ!

1回のDownload 130円だよヾ(´゚∀゚`_) 安いよ安いよ

DS画像へ

Downloadが完了したら今度は下のボタンをクリックだぁ~

          A.V.A ランキング

もしかしたら明日バレンタインデーでチョコもらえるかもよっ。(=゚ω゚人゚ω゚=)。キャハ

追記でコメントのご返信だよん
>viNezさん

自分なんかで良ければいつでも大丈夫ですよ~
ゲーム内でwisくださいなッ!
ただ1日早く連絡ほしかったです(;x;)/~~

>Ace君

ビクンビクン どp・・・じゃない限りこれは下ネタと言わんッ!
この変態めッ!

>EleXtioNさん

まだ一回も会えてないんだがヾ(´ω`=´ω`)ノ

>AVAランクさん

検討させていただきます。
ご連絡ありがとうございます。

コメント

  • 02月 13 2010
    • 2010/02/13(土) 12:45:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • viNez #SFo5/nok
リンクありがとうございました
こちらもいつでもインしてますのでその時は
色々教えてくださいお願いします
  • 02月 17 2010
    • 2010/02/17(水) 06:57:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サイコ #-
こんばんは。AVAで活動するUNKのサイコと申します。UPされてる画像が便利なので、クランのHP内で使いたいのですがよろしいでしょうか?
  • 02月 17 2010
    • 2010/02/17(水) 08:20:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • insert* #-
初めまして、初投稿です^^ いつもブログ拝見させてもらってます。

DSマップ名称かなり便利でとても参考になるのでできれば他のmapも載せてください( ^▽^)

ご検討よろしくお願いします。し^-^)
  • 02月 19 2010
    • 2010/02/19(金) 18:10:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • EleXtioN #-
v-238ぶろぐ更新してくださいv-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもはじめまして!
こちらはAVAにてクラン活動をしておりますけみかるむーみんというクランなのですが、
現在DSマップデータを作成しております。
実は、太影様のマップの名称を当クランでも参考にさせて頂いていたものが多数ありました。
そこで相談なのですが、当クランでも名称を変更してしまうのはクラン戦時の混乱を招いてしまう為、
できればそのまま使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
HPにて公開するものとなりますので、作成公開前に確認させて頂きたく、ご連絡した次第となります。
ご返答お待ちしております。

・追記
ご承諾頂きましてありがとうございます!
大変助かります~
お忙しいようですがブログ更新頑張ってください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
