プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

最近ARの立ち回りがわかってきて楽しいです!

なんだろう・・・

ほんとSR一本でやってたらわからなかったと思いますw

ARの立ち回りというか、爆破の立ち回りというか?
もう全然だめだったんだなって思いました。

うむ、やっと「普通」になれた気がしたw

わかってるけどできないことって多いですよね?
立ち回りがどうこうとか、仲間のカバーとか、タイミングとか。。。

もし、ARの動きが全然わからないって人は以下の練習をすることっ

Q1.動ける範囲が狭いと感じてる人へ

⇒投げれるボムを増やすこと
 (動ける範囲が広くなるだけでなく、視野が広くなりました。)

Q2.気づいたら最後の一人になってる人へ

⇒仲間の近くにいてカバーを覚えること
 ※最初は良いとこ取りの練習をしてカバーする癖をつけること
  (倒されちゃった仲間には申し訳ないけど最初はこれでクセつける)

Q3「Q2」ができるようになった人へ

仲間が倒されないようにカバーしてあげるクセをつける

あとは、順序だてて場所をつめることかな~

「たまたま敵を倒せたよ!やった!」というキモチから、
「作戦通り!キモチいい」にかわる日がくると思います。

私もまだまだだし、AR職だった方からの受け売りですが
こんな感じで気をつけてやってました。

ARやってなかった わたくしが言うのだから間違いないっ

キミもこれでNO1だ!

個人的にはKenEX君みたいな動きを覚えたいと思う今日この頃でした

あ、このブログは一読4000円の授業料をとりますので
明日バラクラバちょうだいねっ(`・ω・´)ノ

コメント

  • 11月 06 2009
    • 2009/11/06(金) 19:12:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Ssh #P9JD9p0U
とてもためになりました(*Uω0○)/

ありがたや、ありがたや。

因みに自分は昨日オーバン様の少人数爆破にいたSsh_NyaAです。
  • 11月 07 2009
    • 2009/11/07(土) 02:25:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • RiGHTer #LkZag.iM
ちょうど私が腐ってたときです;x;

あの日はあまりのヘタれさに泣けてきましたw

今後ともよろしくお願いしますっ!
  • 11月 26 2009
    • 2009/11/26(木) 16:15:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • べりある #-
立ち回りってひとから教わらないと気がつかない点が多いとおもうこのころです
すごく勉強になります
  • 05月 28 2011
    • 2011/05/28(土) 01:30:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • noob #-
爆破について質問させてもらいます

状況判断?読み?立ち回り?の力が極端に低くて、野良をしていても負けまくってます。

これがうまくなるにはどうしたらいいでしょうか?

質問の説明が下手ですいません。これで伝わるでしょうか?><
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
