プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

  • EmoT1oN解散

A.V.Aで活動をしておりましたClan_EmoT1oNですが、
先日解散をさせていただくことになりました。

正式スタートをしてからEmoT1oNを設立し、
いくつものクラン戦をさせていただきました。
各クランの皆様には非常に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで多くのお相手をいただいた皆様には
心より御礼申し上げます。

解散理由は、EmoT1oN自体では活動人数が整わないことと、
私自身仕事が忙しくクラン管理が非常に困難に陥ったためです。

A.V.Aでの活動はClan_trialで活動していますので
今後ともクラン戦のお誘いは大歓迎です。

以上

コメント

  • 10月 26 2009
    • 2009/10/26(月) 21:18:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • LeGrand #-
お疲れさまでしたー
VCの部屋の方は一旦trialだけにさせて頂きますね。
自分がFPSに復帰した際には、また遊んで下さい^^
  • 10月 27 2009
    • 2009/10/27(火) 12:28:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • suzukaze #-
蔭ながらのFanとして残念です(;;)
trialはEmo復活の準備クランと思ってました
(^^;)・・・・(;;)

今後の活動に期待しております<( _ _ )>

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
