プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

  • 公式大会終了

公式大会が無事終了しました。

結果は

1位 Comet様

2位 Emo1oN

3位 痛かったら言って様

4位 真仁義組様

見事1位に上り詰めたComet様、次の韓国戦頑張ってください!!
昔から応援してましたが、さらに応援してますw

さてさて私はというと、
今回の大会には出場してません!

そのため観戦者として会場に出向きましたが
ドキドキやワクワクありと非常に楽しめた大会でした。

(上場企業となると、大会規模が違いますな。)

個人的にはZeroさんがSRで目立ってて
感動と嫉妬で複雑でした

(仕事がなければあそこに俺が!なんてねw)

そういえば、観戦者同士で殲滅を楽しもうという企画がありました。
もちろんSRで出ましたが、見事22Kill?と 2 or 3Desh?という記録が!

隣にいた たらちゃんや、ふみおさんに「また芋ですか」って言われちゃいました。
ARよりも前線出てたもんっっ

その後は、飲み→ダーツ→カラオケという感じでした。

今大会 Clan「EmoT1oN」は2位という結果でしたが、
これもひとえに日々CWをして頂けたクランの方々や、
ゲスト戦にお越し頂いた方々のおかげでもあります。
誠にありがとうございました。

コメント

今日はどうもありがとうございました
リンクされてもらいましたぁ~ 
(人´ω`).☆.。.:*・゚

今度遊んでくださいねぇ~
(・ω・*)ノシ バイバイ
25日はお疲れ様でした。

喫煙所での挨拶程度になってしまいましたが

今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
