プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

  • A.V.A公式大会(前日)

えーっと、今日はAVAの公式大会(日本戦 最終決戦)です

で、今回はその前日のお話です。

詳しい内容は各々のブログで
状況を書くと思うので俺からは細かく伝えません!

主役は出場者ですからね。

お楽しみは取っておこう

ま、簡単に言うとジョンさんとZeroさんときんぴくさんが東京に到着

気分で、俺の家に招待する事にした(笑)

ワイワイしつつも、俺は酒飲んでました。
あと深夜2時ぐらいにカラオケ行きました。
そして俺は酒飲みました。

まぁ、クラン員をグダグダにさせたぜ!!
マスターとしての仕事を100%全うしました!

でも安心。
ZeroさんがRedBullを買って皆に配ってたから大丈夫!

翼が生えた皆は頑張ると思う!

以上!!!!!!!!!!

とりあえず観戦には行こうと思う。
というか、本番は試合終了後の飲み会だよね。

うん

伝える気ないでしょ、これ・・・・ww
負けたときの言い訳じゃないからねっ!
ただ遊びたかっただけの話なので誤解なくお願いします

(本気で勘違いする方もいるので一応書いておきます ^^;)

負けたらエモが弱かっただけ。
それが結果

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
