プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

  • はっきり言って・・・恐怖だぜ?

やあ やあ 諸君、こんばんわ
みんなのアイドル ジョナサンだよ 今日もよろぴく
あw2

ちょ、ちょっとジョナサン先生・・・
いきなり飛ばしすぎじゃありませんか?
あw1

太陽ちゃん、わかってないねぇ~
こういうのは最初が肝心なんだよ?
最初に間口広げないと関心薄れるんだわ 覚えときな
あw2

なるほど。ジョナサン先生はそこまで考えて発言していたんですね。深いお人だ。
あw1

だしょ?頑張って見習ってよ。
まぁ、今日はそんな尊敬に値する僕からとっておきの恐怖発見を教えてあげるよ。
あw2

まぁ、とりあえず、「続きを読む」押してよ。
押せばわかっからさ。
あw2
あ、やっぱり押しちゃった?いいね~
そういう前向きな行動 評価高いよ?
あw2

えっと・・・ジョナサン先生、今日は何について教えてくれるんですか?
あw1

おっと、ここにもグイグイ押してくる子がいたよ。
もう 熱いね 君。
今日の話題は、そんな熱い太陽ちゃんの恐怖話なんだわ。
あw2

え?私が恐怖とは、どういうことですか?怖いですね。
あw1

まぁ、ぶっちゃけ僕も今気づいちゃったんだけどね。
あw2

ジー
あw2

なんですか急に・・・恥ずかしいです。
あw1

ジー
あw2

太陽ちゃんさ・・・
あw2

後ろにいる子 誰?
あw2

kyouhu

ぁwせdrftgyふじこ!?
あw1

ドアップとかどうでもいいから。
あw2

怖いと思った、そこの君
あw2

下のボタンをクリックしちゃおうか。
A.V.A ランキング

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
