プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 先輩からのSOS

ついさっき、昨日、一緒の電車で帰った先輩(ダメな先輩)から電話がかかってきた。

仕事の話か?と思ってしぶしぶ出たのだが、どうやら内容は違う。

D先輩(あ、ダメな先輩ねw)の話では、帰りの電車に「カバン」を忘れてきたらしい。

俺は問いただした。

「カバンの中身は大丈夫だったのですか?」

D先輩はこう告げた。

「あぁ、たいしたもの入ってないよ
 えっとね、会社のセキュリティーカードと、PSP。
 PSPなくしたのは痛いな、PSPで遊んだ300時間は取り戻せないからね(キリッ」

「キリッ」じゃねーよww

PSPも大切だけど
会社のセキュリティーカードの方が重要だろうがwwww

そのカバン、結構なたいしたもの入ってたよ!?

さてさて、D先輩は無事カバン(PSP)を手に入れることができるのか・・・

コメント

  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 22:03:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Unicorn #-
社会人として
どうなんですかね笑

PSP(キリッ
> Unicornさん

ちなみに、その先輩は次の日に経理の人にめっちゃ怒られてましたw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。