プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

  • プロポーズの成功確率について

やあ みんな 太陽と影です
あw1


やあ やあ 諸君、こんばんわ
私はプロポーズ伝道師のジョナサンだ。今日はよろぴく
あw2

今日は女性にプロポーズするときの成功確率について説明をしちゃうよ
どうだい気になるだろう? 続きを読むをクリックすればチェックできるんだぜ?
あw2

A.V.A ランキング
好奇心まんまんのようだねぇ~?
いいよ そういうの大切だよ♪
あw2

ジョナサン先生、今日は女性にプロポーズするときの
必勝法について教えてくれるそうですね?
あw1

そうなんだよ 太陽ちゃん~
まぁ、この方法を覚えちゃえばプロポーズなんてイチコロだよね とりあえず。
あw2

それで、その必勝法というのは何なのですか?
あw1

プロポーズを成功させるには「花」だよね
そんでもってシチュエーションだよね わかる?
あw2

女性は花に弱いって聞きますね。でもそれって本当なんですか?
あw1

いいかい 太陽ちゃん
私の分析結果によれば、女性にプロポーズするときは
花束を用意すれば40%以上の確率で落ちるんだよ
あw2

知ってた? ねえ 知ってた?
あw2

40%ですか・・・それって微妙な数値ですね・・・。
あw1

HAHAHA! この数値が低いだって?
いいかい? 東京 丸の内で働く21才~34才のOLを対象に
独自に編み出した方法で調査した結果だぜ
プロポーズに花束をセッティングできれば、ほぼ確実に落ちるんだよ、と。
あw2

確実ですが・・・
真実はどうであれ、ジョナサン先生がそこまで言うなら信じてしまいそうです
今度、機会があればお花を用意してみようと思います。
あw1

太陽ちゃん 良い心がけだね
そういうチャレンジ精神 好きよ
あw2

そういえば、このプロポーズの成功確率って
前にニュースで取り扱ってたような気がしたのですが・・・
あw1

そうなの?
まあ あれだ 途中から説明めんどくさくなったから そのURL教えてよ。
あw2

え? あ、はい。
下のリンク先から内容をチェックできますよ
あw1
愛の告白には“花”を添えて。成功率アップの秘訣!?

ふーん まあ よく調べあげてるんじゃない?
私の分析結果とは少し異なるけど、いいと思うよ。うん。
あw2

まあ あれだ。私は伝道師って肩書きには興味あるけど
誰かに語るのは好きじゃないんだよね
プロポーズの成功確率については、URLをクリックして自分で調べてよ。
あw2

良い男は何も語らずって奴ですね。
ジョナサン先生は尊敬に値するお人ですね。
あw1

でしょ? まあ あれだ 太陽ちゃんもそうだけど
プロポーズを考えてるなら、がんばってよ。応援してっからさ
あw2

ジョナサン先生 今日はありがとうございました
あw1

おう AVAランクのクリックは忘れないでくれよ。 そこ大切よ。
あw2

A.V.A ランキング

コメント

  • 11月 07 2010
    • 2010/11/07(日) 16:03:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • elextion #-
太陽さんイケメンだわしかし
  • 11月 07 2010
    • 2010/11/07(日) 23:32:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • camisado(TomDelong) #-
お邪魔します!
実は、そうじゃないかな?って思ってたのですが、有名な方ですし声かけづらくて胸の中にしまってましたw
太陽さんの初心者ガイドとかその他考察記事など随分参考にさせて頂いてます。

それと、にゃお光と影さんとは関係ありますか?
にゃおさんとは何回か一緒に同じクランでやったことあるのでw

あと、もし宜しければリンクさせてください^^
  • 11月 09 2010
    • 2010/11/09(火) 18:14:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pu- #-
すごい凝ってるなぁwでもおもしろかった!

ちなみに告白で花もらったことある人ってほとんどいないと思うから、もしかして良いのかもw
  • 11月 12 2010
    • 2010/11/12(金) 01:15:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たらお #-
リアルライトさんのほうが、イケメンだ。
早くポジ2予約するんだ
  • 11月 12 2010
    • 2010/11/12(金) 05:46:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 太陽 #LkZag.iM
>かぷさん
ヽ(。・`ω´・)ノハッハッハ

>tomさん
おー やっぱりそうだったか!
今度一緒に遊びましょうー

にゃおさんとは関係ないですよー
正式始まった頃に、なぜその名前にした!って言ったことありますがw
この前wisきてたので、たまにやってるのかもw
リンクの追加は完了です!

>ぷーさん
まじジョナサン先生は存在すっからね

>たらちゃん
ポジ2まだ予約してないw
その日、合コ・・・ごほごほ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
