プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

  • SRダメージ比

TPG、およびPGMにおけるダメージ比についてご説明します。

[条件]
・SR用の一番良い防弾服を着用している。
・アクセサリ1、3に防御力増加を装着している。

[検証結果]
・体上部は、一撃で死にます。(赤色)
・体下部は、画像に掲載しているHPまで残ります。(青色)
・当然ながら、銃口は一撃で死にます。(緑色)

SR_damage

知らなかった方は、覚えておくと良いですよ。
良かったらクリックしてくださいな。
A.V.A ランキング
  • はっきり言って・・・恐怖だぜ?

やあ やあ 諸君、こんばんわ
みんなのアイドル ジョナサンだよ 今日もよろぴく
あw2

ちょ、ちょっとジョナサン先生・・・
いきなり飛ばしすぎじゃありませんか?
あw1

太陽ちゃん、わかってないねぇ~
こういうのは最初が肝心なんだよ?
最初に間口広げないと関心薄れるんだわ 覚えときな
あw2

なるほど。ジョナサン先生はそこまで考えて発言していたんですね。深いお人だ。
あw1

だしょ?頑張って見習ってよ。
まぁ、今日はそんな尊敬に値する僕からとっておきの恐怖発見を教えてあげるよ。
あw2

まぁ、とりあえず、「続きを読む」押してよ。
押せばわかっからさ。
あw2
  • 先輩からのSOS

ついさっき、昨日、一緒の電車で帰った先輩(ダメな先輩)から電話がかかってきた。

仕事の話か?と思ってしぶしぶ出たのだが、どうやら内容は違う。

D先輩(あ、ダメな先輩ねw)の話では、帰りの電車に「カバン」を忘れてきたらしい。

俺は問いただした。

「カバンの中身は大丈夫だったのですか?」

D先輩はこう告げた。

「あぁ、たいしたもの入ってないよ
 えっとね、会社のセキュリティーカードと、PSP。
 PSPなくしたのは痛いな、PSPで遊んだ300時間は取り戻せないからね(キリッ」

「キリッ」じゃねーよww

PSPも大切だけど
会社のセキュリティーカードの方が重要だろうがwwww

そのカバン、結構なたいしたもの入ってたよ!?

さてさて、D先輩は無事カバン(PSP)を手に入れることができるのか・・・
人が増えたのは良いが、
何もわかってない人の痛い発言が多い今日この頃です。

最近、デイリー消化のために護衛をするのですが、
野良護衛の場合、とにかく「分隊長 撮影してください」が多すぎる(笑)

撮るのは全然いいんだけど・・・
撮ってあげるから前行けよ、と。

私が撮影できない時は、前線の駆除で忙しいときですw
代わりに駆除してくれるなら、全然撮影します。

一緒に前線に出るために撮影してほしいのなら大歓迎。
芋ってウマウマしたいから
撮影してくれっていうのは一番腹立ちますね。

最近、本当にわかってない人が多いので、これ見て理解してほしい。

■分隊長の動かし方
tatiiti

【重要なこと】
ポイントごとに撮影が必要な場所と、
いらない場所があるのを知ってほしいです。
また、必要な場所には、敵がたくさんいる交戦ポイントです。

撮影ツールを持つ分隊長といえど、
交戦ポイントを撮影しなかったら無意味なわけで、
交戦ポイントは、当然ながら中盤から前線に存在します。

このポイントに味方がいない状態では
撮影を優先するよりも敵を殲滅しないといけないわけです。

誰かが代わりに殲滅をしてくれるならば、
より多く撮影できて、戦車を進めやすくなるわけです。

まあ、要するに、前出ろと。

チームで戦う以上、誰かが芋ってたら負け試合になります。
勝利の一歩は、皆で前線をあげることにあります。

■「芋」と「置き」の違いについて
最近、「前に出ろ」って発言を言い続ける人がいますが、
「芋」と「置き」の違いも理解してね。

tigai

本当に芋ってる人に対して言ってる時もありますが、
そうじゃない状況で言い続けるのは恥ずかしいですよ。
理解してないって事ですからね。

チームが勝つためには、
前に出るだけじゃなく、ラインを置くことも必要です。

「前に出てる」=「活躍してる」ってわけではないので
知らない人は覚えておいた方がいいです。

最近始めたばかりの人だと、「置き」を理解をするのは難しいと思います。

(自分も始めたばかりの頃は、前線に行けば良いだけだと思ってましたw)

ちなみに、芋の解釈の仕方は人それぞれなので説明をはぶきます。
「SR=芋」って思っちゃう人もいれば、
ARで120kill出してても「前出ろよ」って言われるときもあるしね。

最近、なんだかよくわかんないよね。
A.V.A ランキング


  • プロポーズの成功確率について

やあ みんな 太陽と影です
あw1


やあ やあ 諸君、こんばんわ
私はプロポーズ伝道師のジョナサンだ。今日はよろぴく
あw2

今日は女性にプロポーズするときの成功確率について説明をしちゃうよ
どうだい気になるだろう? 続きを読むをクリックすればチェックできるんだぜ?
あw2

A.V.A ランキング
  • 声優にあってきたの巻

この前、仕事の関係で声優の福井裕佳梨さんに会ってきました(・ω・)ノ

誰ソレ?

えっとですね、有名なアニメだとこの
グレンラガンの「ニア」役の人です。

にあ
声優とかアニメとか全然詳しくないけど
グレンラガンだけは知ってたので、少し興奮しましたw

グレンラガンって何ソレ?
って人は下のオープニングソングを見るべしッ!



とにかく熱いアニメです!
最初は「機械」のアニメ? は?

|Д´)ノ 興味ねーし

なんて思ってたら、イヤイヤw
心が泣ける、熱いストーリーでした!(/ω\*)ウゥ…

そうですね…少年の心を取り戻すような気持ちになります!
是非ご視聴を!

ニア役の福井裕佳梨さんと打ち合わせした感想は…

そうですね…

まんまニアやんwww
って感じのおっとり天然娘でしたw

以上!

グレンラガンが好きな人は絶対にクリック!!あの感動は忘れられない!
A.V.A ランキング

  • 風邪引いたときは・・・

風邪ひきますた・・・

働きすぎたかもしれぬヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そういえば、かわたんも風邪引いたらしい

モシンナガンを入手したひとは風邪を引くとか言ってたけど
どうなんでしょうw

ちなみに、かわたんは風邪を引いた時に
「レッドブル」を飲んで治そうとしてたよ
dりんk

当然だけど、熱上がるよね|ω・)ノ

ばかだねかわたん

風邪引いた時は風邪薬と栄養ドリンクに限るぜ!
A.V.A ランキング
  • Mosin-Nagant Get!!

ついにあの子をGETしました!

といっても、最初は全然ほしいとは思わなかったのですが
コンベアで拾って使ってみたら非常に面白い銃でほしくなっちゃいましたw

ほしいと思ったら、あとは大人買いでもしましょうか!という勢いで
5000円を一気に回す予定でしたが…

うれしいことに2000円で当たってしまったヾ(゚∀゚○)ツ ワッホーイ

FR-F2の時は全然当たらなくて2万5千円ぐらい使った気がしますが
これで元は取れたのではないだろうか!

|Д´)ノ シャー

■Mosin-Nagant
Mosin-Nagant Get

さてさて、簡単に性能を書くならば
走るスナイパーライフルですねw

走り撃ちOK、クイックショットOK、ジャンプ撃ちOKの万能銃

しかしながら一撃死の確率は低いですね。
上手くバランスが取れてると思います。

最初はネタ武器かと思いましたが、この性能だったらCWでも使えそうなので
ちょっとばかりMosin君をいじり倒してみたいと思います

|ω・)ノ ほれ

|ω・)ノ ほれほれ

|ω・)ノ ほれほれほれ

|Д´)ノ パキッ

|ω;) 使いすぎて壊れた・・・

そんな夢を見るまで使い続けたいと思う!

1クリックでMosinの当選確率が急上昇!
さあ、君も明日からモスンモスン!
A.V.A ランキング



