プロフィール

太陽と影

Author:太陽と影
■Clan:Xai
 1.EmoT1oN
 2.Nil
 3.ReGuLs
 4.Atria
■SkypeID:RiGHTer@太陽
■Twitter:Taikage
気軽に連絡ください(´・ω・`)ノ

Twitterボタン
Twitterフォロー大歓迎♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

  • 初心者ガイド[TOP表示]

当ブログで掲載している記事内容のうち、初心者ガイド系の記事を以下にまとめます。

■[Atria]クラン関連
Clan_Atriaとは
・メンバー募集情報

■個人技ガイド 講師担当:ハードボイルド太陽
設置と解除の駆け引き
有利な仕様とは?
AR成長日記2
劣勢時の時間の使い方
「芋」と「置き」の違いについて(画像有り)

■CW攻略ガイド 講師担当:ダルメシアン太陽
DSマップ名称
SRの使い方[クラン戦]
クラン戦での押し引きとは?(NRFより)
連携強化の練習方法とは
クラン戦でのHBの攻め方[実用編](動画有り) NEW
クラン戦での攻め方について[基本的な考え方](動画有り)NEW

■情報系
韓国戦を終えた感想
PGMカスタム検証(動画有り)
クラン過疎化防止について(画像有り)
アヴァらじ出演!(音声有り)
2010 IeSF 国際大会 決勝戦(動画有り)
「Windows7」と「Alchemy」

■お・ね・が・い♪
毎日クリックしてね(*`▽´*)
A.V.A ランキング
  • はっきり言って・・・恐怖だぜ?

やあ やあ 諸君、こんばんわ
みんなのアイドル ジョナサンだよ 今日もよろぴく
あw2

ちょ、ちょっとジョナサン先生・・・
いきなり飛ばしすぎじゃありませんか?
あw1

太陽ちゃん、わかってないねぇ~
こういうのは最初が肝心なんだよ?
最初に間口広げないと関心薄れるんだわ 覚えときな
あw2

なるほど。ジョナサン先生はそこまで考えて発言していたんですね。深いお人だ。
あw1

だしょ?頑張って見習ってよ。
まぁ、今日はそんな尊敬に値する僕からとっておきの恐怖発見を教えてあげるよ。
あw2

まぁ、とりあえず、「続きを読む」押してよ。
押せばわかっからさ。
あw2
  • 先輩からのSOS

ついさっき、昨日、一緒の電車で帰った先輩(ダメな先輩)から電話がかかってきた。

仕事の話か?と思ってしぶしぶ出たのだが、どうやら内容は違う。

D先輩(あ、ダメな先輩ねw)の話では、帰りの電車に「カバン」を忘れてきたらしい。

俺は問いただした。

「カバンの中身は大丈夫だったのですか?」

D先輩はこう告げた。

「あぁ、たいしたもの入ってないよ
 えっとね、会社のセキュリティーカードと、PSP。
 PSPなくしたのは痛いな、PSPで遊んだ300時間は取り戻せないからね(キリッ」

「キリッ」じゃねーよww

PSPも大切だけど
会社のセキュリティーカードの方が重要だろうがwwww

そのカバン、結構なたいしたもの入ってたよ!?

さてさて、D先輩は無事カバン(PSP)を手に入れることができるのか・・・
  • プロポーズの成功確率について

やあ みんな 太陽と影です
あw1


やあ やあ 諸君、こんばんわ
私はプロポーズ伝道師のジョナサンだ。今日はよろぴく
あw2

今日は女性にプロポーズするときの成功確率について説明をしちゃうよ
どうだい気になるだろう? 続きを読むをクリックすればチェックできるんだぜ?
あw2

A.V.A ランキング
  • 声優にあってきたの巻

この前、仕事の関係で声優の福井裕佳梨さんに会ってきました(・ω・)ノ

誰ソレ?

えっとですね、有名なアニメだとこの
グレンラガンの「ニア」役の人です。

にあ
声優とかアニメとか全然詳しくないけど
グレンラガンだけは知ってたので、少し興奮しましたw

グレンラガンって何ソレ?
って人は下のオープニングソングを見るべしッ!



とにかく熱いアニメです!
最初は「機械」のアニメ? は?

|Д´)ノ 興味ねーし

なんて思ってたら、イヤイヤw
心が泣ける、熱いストーリーでした!(/ω\*)ウゥ…

そうですね…少年の心を取り戻すような気持ちになります!
是非ご視聴を!

ニア役の福井裕佳梨さんと打ち合わせした感想は…

そうですね…

まんまニアやんwww
って感じのおっとり天然娘でしたw

以上!

グレンラガンが好きな人は絶対にクリック!!あの感動は忘れられない!
A.V.A ランキング

  • 風邪引いたときは・・・

風邪ひきますた・・・

働きすぎたかもしれぬヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そういえば、かわたんも風邪引いたらしい

モシンナガンを入手したひとは風邪を引くとか言ってたけど
どうなんでしょうw

ちなみに、かわたんは風邪を引いた時に
「レッドブル」を飲んで治そうとしてたよ
dりんk

当然だけど、熱上がるよね|ω・)ノ

ばかだねかわたん

風邪引いた時は風邪薬と栄養ドリンクに限るぜ!
A.V.A ランキング
  • ブログ再開

仕事の都合上ブログを閉鎖していましたが、
新たにクランを作成する形になりましたので情報伝達場として
ブログを再開させていただきます。

過去のブログ記事に関しては、
不要なものを削除し必要な情報や有効な情報のみ掲載を残しております。

今後もA.V.Aに関する情報は、
いくつかのロールプレイキャラで
記事を掲載していく予定ですので是非お楽しみください。

それでは、改めてよろしくお願いします。
